2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K-DOLL 伏し目KeiKeiをメイクしたぞ


K-DOLL 伏し目KeiKeiちゃんをメイクしました。

P1076981.jpg
名前は”如天(るうてぃえん)”

P1076974.jpg
我が家かつてないほどに、姫ウィッグの似合う子です。


たたみます




にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2016/01/08 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

明けまして、おめでとうございます


初春の寿ぎ。今年は若君と摩瑠でスタート!

本年もよろしくお願いします。
P1016950.jpg

P1016971.jpg
一年の幸せを願って万歳三唱!



たたみます





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2016/01/03 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

蕗も大きくなりました!


年末に新人さんがきました!ワンオフ水曜子ちゃんで、名前は‘蕗媛‘です。
探して、探して、ようやく蕗を大きくしました。 でも男の子だから女子ボディ呼ばないと、なんだけどね(汗)


ワンオフ水曜子(Louie) 蕗媛
PC316933.jpg

火曜子の蕗とそっくり。
PC316937.jpg


今年は新人さんで撮り納めとなりました。ご来訪ありがとうございます、来年もよろしくお願いします。


もうちょっと続きます、たたむ~





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2015/12/31 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

おおかみ摩瑠たん

ちょっと前に撮影した摩瑠です。Twitterでけもみみを見かけて、ウチでもやりたくなったんっだったような…。

PB196861.jpg
おおかみ摩瑠たんとおおかみちゃん。


たたみます





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2015/12/04 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

着物の日

11月16日は着物の日だそうなので、若君を出してみました~。

PB166844.jpg

PB166835.jpg
SD13サイズで丈が足りない(若君は現在65㎝)ので、腰巻スタイルに着付け。

うむ、艶やかです。


たたみます




にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2015/11/16 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)









