2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけ撮影写真

ちょっとだけ撮りたくなって、1~2カットだけ撮影した写真です。

小さいかかさんと、
009_20130920234838844.jpg
摩瑠は、あこちゃんがちいさい`かかさん`なことが分かっているらしく、すぐに馴染んでしまいますた

013_201309202348289ea.jpg
摩瑠「ビスケット、ちょうだい」 たぶん、あおむしマグカップが撮りたかったんだと思う。


2013082920210000.jpg
摩瑠「クッキー、どうぞ」 なにかにやさぐれて摩瑠に癒しを求めたんだったような…(曖昧な記憶)


2013090721520000.jpg
ちょっとの撮影に背景を設営するのが面倒になって作った「簡易背景」、100均のガスレンジの油よけにラッピングペーパーを貼っただけのもの。制作費\125だけど、チビったんを撮るときは重宝します。広げて立てるだけでかわいいお部屋の完成、畳めば薄いパネルだから収納も場所取らず。


002 (3)
摩瑠の登場率が高いのは、表に出てることが多いから。ほかの大きい人たちと絡みのある設定なので、組み合わせやすいから箱から出してることが多いんだな~。
ウチは黄変とホコリ避けで基本、箱に入ってる人のが多いのです。






にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/09/21 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










