2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LUTSのユニケンタさんを見せてもらったとです!


先週のお話ですが、お人形のくにでLUTSのユニコーンケンタウルスさんを見せていただきました!

2013082416580000.jpg
LUTS Kid Delf BORY UNICORN CENTAURの玻璃くん(右)です、さっそくウチの宇大比古(右)と写真を撮らせてもらいました 憂いのある美少年ですよ~、素敵過ぎるのです
オーナーは、撮影会で何度かご一緒している雛都さん。到着したばかりの玻璃くんを見せてくださって、ありがとうございました。

タペストリーにありそうな一枚。
2013082416500000.jpg
角と蹄とおしっぽはクリアーカラー、衣装も凝っていて、夢のようなファンタジーさがいっそう際立ちます。
SOOMでもケンタウルスさんはいますが、あちらは`幻獣`な感じ。

`森の賢者`
2013082417300000.jpg
こちらは人間足Ver。このボディには特徴がありまして、股関節に横軸があってそこに足をつなぐテンションゴムを引っ掛ける構造なのです。つまり上半身と下半身のテンションはつながっていない。
これはケンタウルスだから?と思っていたら、LUTSの新ボディはみんなこの構造らしいのよ。40cmの男子ボディ呼ぶためのリサーチ中に気づきましたが、これだとちょっと自立が難しいみたい? でも立て膝ができるっぽいので、悩むわ~


くにのお嬢さんと。
2013082414070001.jpg
お嬢さんが着てるのは、アタイの作った試作品。初めてドロワーズ以外のズボンを作ったとです、改善の余地ありなのですじゃ~

2013082416390001.jpg
この日、定禅寺通りで開催されていたアートフェスで出会ったお嬢さんも加わってもらいました。


そうそう、お人形のくにには住人がいるんですよ、
2013082414300001.jpg
ね?

2013082511060000.jpg
彼はいつでも怠惰~な感じで寝転がってますが、実は女装家らしいですよ(店長談)


今回はカメラを持っていかなかったので、ケータイ撮りです。「重いからいいや」とか思ったせいで残念なことに…、チャンスはいつやってくるか分からないから油断するなってことですな







にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/08/31 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(2)

コメントありがとうございます

いえいえ、こちらこそめったにお目にかかれないドールさんを実際に見ることができて幸せです。
繊細な美少年で神秘的なのは玻璃くんの方だと思いますよ、ウチのはただ困ってるだけな気がする…( ̄▽ ̄;)
触らせて頂けたので、構造が分かったのも収穫でした。できるだけ多くのドールに触れて探求していきたいのです。

はい、またぜひ撮影させてくださいね、楽しみにしてます\(^∇^)/
[ 2013/09/02 23:38 ] [ 編集 ]

うちの玻璃さんのお写真ありがとうございます(*´▽`*)
美しい宇大比古くんと一緒に写ってる姿は本当に二人とも絵画のようで、素敵です(*´∀`)
宇大比古くんは妖精とか精霊みたいな、神秘的な美しさがあって、玻璃さんも喜んでいる感じがします♪

また機会がありましたら一緒にお写真撮れたら嬉しいです!ではでは

[ 2013/09/01 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










