2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台アエル セミナー室撮影会 その4


輝く笑顔がトレードマークのsconですが、この子はきょとん顔
036_20130820105849cb3.jpg
薄く日焼けした肌色が夏らしいです、新色なんだとか。


058.jpg



二刀流!
039.jpg

まさか・・・
048.jpg

狩っちゃうの!?
050.jpg

あ、怒られてる
091.jpg

天誅!!!!!
095.jpg



084.jpg

097.jpg


人外コラボレイト。
098.jpg

101.jpg
此ノ花たんアップ。



撮影会アルバムはこれにて終了、ここまでお付き合いありがとうございました。
当日ご参加の皆さまにはお世話になりました、またブログ掲載にOKしてくださって御礼申し上げます。


間違い・NGな画像がありましたら、ご連絡ください。訂正・取り下げをさせていただきます。





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/08/20 ] 撮影会 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










