2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑お見舞い申しあげます


残暑お見舞い申しあげます。

005 (2)
まだまだ気温の高い日が続くようですので、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。


素敵なミニグラスをプレゼントしていただいたので、お披露目
006 (2)
こんな青い器が欲しいと思っていたので、とてもうれしかったのです~
せっかくなので、親戚から届いた朝取りの桃を盛ってみました。


002 (2)
底にはネコさんがいるんだよ~、洒落てる!








にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/08/15 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(2)

コメントありがとうございます

宮城県メンタルヘルス村。さま

本当に毎日暑いですね、早く涼しくなる事ばかり願ってます。
ありがとうございます、ボークスにもときどき立ち寄っていますよ(^∇^)
[ 2013/08/18 12:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。暑いですね。バテています。

涼しいげな器ですね。桃が本当においしそうですね。
ドールお好きなのですね。仙台駅前には、ボークス仙台という専門店がありますよ。
小物他が、都音さんのドールのサイズ合うかは分かりませんが。
[ 2013/08/17 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










