2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蘇州夜曲


先週から最高気温が25℃そこそこの日が続いて、猛暑のニュースを見るたびに申し訳なくなるほど涼しいウチの地域。夜は寒いくらいです…
そんななので、手汗もかかないし、手袋も苦じゃないのでDOLL SHOP EDENさんの共同購入で買ったAngell Studioウィッグを若君に装着させて撮影。

002 (2)
中華風の髪型なので、ボディをSD16女の子にしてチャイナドレス着せてみました~

004 (2)
後ろはこんな感じ。

005 (2)
全身。チャイナはスリットから覗く太ももが命なので下からのアングルです。
やはりスタンドが邪魔ですな自立すればよいのですが、SD16のヒール足は足首に関節がなくて調整できないから立たないんだよね(残念)

010 (2)
こだわり過ぎて寝っ転がって撮ってます。イイイイ太もも~


せっかくなので旦那を投入。
012.jpg
やっぱり身長差はこれくらいあったほうがいいなぁ
昂さんがあまり登場しないのは、そこいら辺の事情と重さのせいです。デッカイ人は出すだけで疲れるのですよ。

015.jpg
この組み合わせで「蘇州夜曲」を連想するアタイは古い生き物、李香蘭ですよ、李香蘭。


027.jpg
ふたり揃えば、当然イチャイチャ

025.jpg
さり気に嫁の尻に手がいってます

030.jpg
ひざ抱っこで、ご満悦。

032.jpg
仲のよろしいことで…( ̄▽ ̄;)


ここからは若君が壇蜜化しているのでたたみます。
壇蜜って最初お笑い芸人だと思ってたんだよね。だって初見のとき、椅子からどんどんずり落ちて最後は寝転がってたんだもん。
掲載される雑誌ごとにポーズのコンセプトを変えると聞いて、「この人、プロなのね~」と関心しますた。






女子化若君の75パーセントは昂さんの妄想です。
さて、これは妄想でしょうか、それとも???



017.jpg
「…靴を脱がせて…」

018_20130719153234.jpg
「…イイコトしましょう…」

024.jpg
「…ね…早く…」







にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/07/20 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










