2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

摩瑠を大きくしてみた!


体調がよくなくて、起きてても、寝てても辛いので、気を紛らわすために更新

梵天丸ヘッドをSDCボディに乗せているのを見かけて、それがすごくカッコよかったから、ウチでもやってみた。
でも40cmは女の子しかいないので、胸なしな伊織さんのLUTS Kid Delf Body GIRL Typeを借りてます。

P5313793.jpg
小顔の美少年~ SDCだとネックサイズが合わないようですが、LUTSボディはぴったりでした。
こりゃあ、男の子ボディ呼ぶしかないな( ̄▽ ̄;)ゞ

P5313796.jpg
なんだかアンヌイな雰囲気。

P5313800.jpg
せっかくなので雪と共演。
イギリスの貴族の屋敷に飾られてる肖像画っぽくしたくて、雪の笑顔を押さえ気味に撮ったつもりだけど…、上手くいってない。

P5313804.jpg
アンティーク風のドレスはROSEN LEADのリミテッドドールのデフォ。
バッスルクッションもあるのよ~

P5313805.jpg
"お手をどうぞ"
組ませて自立させるのは難しいね~

P5313808.jpg
梵天丸はヘッドが大きいみたいだけど、さすがに40cmの子と比べれば小さいね
ぼんぼんはMSDのが人気でたんじゃないかしら








にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/06/08 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










