2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背景にはこんなの使ってます


前回の背景設営中に、摩瑠たんが遊んでましたよ?

P5303741.jpg
「うんしょうんしょ

P5303740.jpg
「むふ~、えっへんなの( ̄^ ̄)

大仰な背景に普段着の摩瑠、可笑しいにょ(´▽`)



ウチの撮影背景は、その都度設営式。労力がかかりますが、常時展開してると生活できないのね…

PC313377.jpg
折り畳みコルクボード(手製)・背景布・アイロン台(小さい子を撮影する時に使用)

PC313373.jpg
必要な大きさにボードを広げて、背景布を張ります。コルクボードなので画ビョウが使えるし、光の具合によって移動もできるので便利です。
ボードの上に棒を掛けて布を垂らすのもいいですよ~


P6043836.jpg
ウィッグのお手入れにはつげの櫛と天然毛の歯ブラシを使用。
なるべく静電気を防ぎたいので、ナイロンのものは避けてます。



拍手コメントお返事、たたみます。


EDENさま

ありがとうございます、気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそ、EDENさまのお陰で大鎌が手に入れられて助かりました。またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。







にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/06/04 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










