2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ringdoll大鎌と死神少年


Ring dollサイトで見て以来、欲しくて堪らなかった大鎌が到着しました~

P5303745.jpg

買うことは見た瞬間に決めてましたが、購入条件がメーカーWebショップは$550以上のドールと同時購入、ドールショップLEGEND DOLLはドールと同時または3本以上の購入で、どうしたもんかな~と考えていた矢先にDOLL SHOP EDENさんで共同購入の募集がかかったので参加してみました!
20人ほどの応募があったそうなので、欲しい人結構いたのね~( ̄▽ ̄;)

いや~ん、カッコいい~
そして大きい!70cmの人にも使えそうです。


さっそく、撮影

P5303746.jpg
「…メェメェ 子ひつじ…」

P5303751.jpg
「…迷子の子ひつじ…」

P5303753.jpg
「…牧場を探して トットコ トコトコ…」

P5303758.jpg
「…牧場を探して さ迷ううちに…」

P5303762.jpg
「…石ころに躓いて 足挫く…」

P5303767.jpg
「…びっこ引き引き さ迷う子ひつじ…」

P5303766.jpg
「…丘のくぼ地を転がり落ちて…」

P5303781.jpg
「…かわいそうな迷子の子ひつじ…」

P5303785.jpg
「…首が折れちゃった…」


P5303792.jpg

さて、この子が誰かというと去年「来んな!」と言っていた四方神にちなんだ4人のひとり、青龍の"青磁"くん(SWITCH製 優戯 カスタムメイクヘッド)です。
"雪蝠(しゅえふ)"と呼ばれる死神で、ご主人様は"笑う悪魔"黒輝です。

今のとこ主従揃ってボディがないので、紅子さんのGr天使ボディを使用。
せっかくのヒール足ですから、ハイヒールブーツ履かせましたよ~。
いいですねハイヒール少年。
ボディはringの62cm少年ボディ(細い方)予定なんですが、ringさん、少年ボディ用のヒール足作ってくれないかしらねぇ。










にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/06/02 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










