2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに仙台、お人形のくにへ

寒さと体調の悪さでずっと遊びに行けずにいましたが、ようやくお人形のくにへ行ってこれました!
とはいえ、調子が良いわけではないので火曜子1匹連れて行くのが精いっぱい。
重いカメラはお留守番させて、ケータイ撮影です。


2013042221170000.jpg
鵄千と店長さん家のホドたん

2013042217360000.jpg
優しいホドたんは、自分の可愛さをアピールしまくる鵄千の話を辛抱強く聞いてくれます。

2013042217440000.jpg
バイクにまたがるお兄さんにもアピール!
でも、聞いてもらえてないみたいよ~

2013042217540000.jpg
鵄千「かわいいお洋服をチェックやん、スタイルアップでもっとかわいくなるやん」



店長さんや駆けつけてくれた千鳥さんとお話して、楽しい時間を過ごしました。
でも、そこで体力を使い果たしたらしく駅までの道のりでヘロヘロに
あげく判断力も鈍ったみたいで、目的とは逆方向の電車に乗る痛恨のミスを犯しました。
夜の東仙台は寒かったよ…(TΔT)





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/04/23 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










