2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチの住人  胡 (ふー)

胡ちゃん アップ


【データ】

ヘッド Angel of Dream `狐`  男子
ボディ LUTS enior Delf Body BOY Type

サイズ:63cmクラス

お迎え:2008年4月
2011年7月 ボディ交換
    2012年4月(メイクカスタム)


【設定】

日舞で身を立てることを目指して稽古に励む男子中学生。
一緒に暮らしていた祖母がなくなったため、都音家に下宿することになった。
このお年頃らしく生意気な口をきいたりするが、根は躾のいいぼっちゃん。
年功序列、女性上位の都音家では最下位扱いされている。


【備考】

デフォメイクに問題があったため不憫なあつかいだった胡ちゃん。
お友だちのカスタマーさんに頼み込んで別嬪さんにしたもらったから、活躍の場が広がる・・・ハズ
名前の`胡`は、中国の民話で狐が人に化けたときに発音が同じ`胡`と名乗ることからきています。







にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/05/15 ] ウチの住人 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










