2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔子さんの復活

今朝の夢に薔子さんが出てきたので、「これは出せってことなぬか!?」と思い、急いでSD16ボディのゴムを取り替えてヘッドをセッティング。

P1203450.jpg
DOLL ZONE Tulipヘッドの薔子さん。DZの65cm女子ボディの薔子さん専用ボディがあったのですが、足のサイズが大きい・足を組めないなどの欠点があったため、SD16少女ボディを16めぐと供用することにしました。

P1203449.jpg
薔子さんは、ウチの女王さま。ハイヒールが履けないのも、足を高々と組めないのも困ります。
でも、ボーのSD16・17用ゴムでは小顔のDZ Tulipのヘッドホールを通らなかったので、SOOMのゴムに張り替え。気が向くまで時間がかかりましたが、バシッと決まったので一安心です。

P1203454.jpg
薔子「あらあら、首と身体が繋がるのにずいぶんと時間がかかったものね。ゆっくり休めたのは良かったけど、もう少し早くても…ねぇ? 昂くん、出張してたんでしょう?だったら、若さんとお手合わせするチャンスじゃない。惜しいわぁ。」
薔子さんは昂さんの上司で、レズ寄りのバイの人。同じくバイの昂さんとは、取ったの取られたの(昂さんが)尻拭いしたのといろいろあったらしいデス。若君ともイイコトしたいみたい

P1203455.jpg
薔子「ところで、この身体少し小さくないかしら、なんだか背が低くなった気がするんだけど?」
き、気のせいじゃない・・・







にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/01/20 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










