2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 お世話になりました

今年の5月にブログを始めて、あっという間に年の瀬となりました。
イベントでたくさんのドールさんたちに会ったり、撮影会をしたり、住人が増えたり…、と充実の一年。

オペラ座の怪人 1

ブログにもたくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
来年ものんびりマイペースに進んで行きますので、よろしくお願いします。



画像は、なぜか年末なイメージのある"オペラ座の怪人"。
オペラ座の怪人 2
昂さんの怪人に、あこちゃんのクリスティーヌです。

オペラ座の怪人 3
あこちゃんは13歳の若君なので男の子なのぉ。
つか、男の子にしたくてヘッドとボディを別に召喚しますた!

オペラ座の怪人 4
ドレスなのに裸足なのは、アテクシの趣味です。合う靴がないからでは、断じてありません。

オペラ座の怪人 5
関節手だからこその技、顎に手をかける。

オペラ座の怪人 6
いろんなポーズがつけられてオイシイ関節手ですが、せっかちさんにはオススメできないかも。
この指の位置になるまでに40分かかってますし、いい形で保持するのが難しいのです

オペラ座の怪人 7
この身長差、たまらん!

オペラ座の怪人 8
舞台の"オペラ座の怪人"て、公演によってラストが違うんだそうですね。
この2人なら怪人とハッピーエンドだね~、最後の最後で全部掻っ攫っていくですよ


オペラ座の怪人 9
衣装はDoll Heartの新作です。似合いすぎるあまり、指さして爆笑しました。
昂さんのボディは Spirit Dollの70cm男子ボディ、胸囲があるのできつめですがDoll Heartの70cmサイズドレスが着れます。

オペラ座の怪人 10
怪人衣装に合わせて、用意したSDサイズドレスです。レースとチュールでふわふわ。

オペラ座の怪人 11
あこちゃんのボディは、LUTSの旧DELF BoyBody。
新ボディもサイズは同じみたいなんで、男子はボーとの相互ありっぽい。女子は胸と括れが大きいからタイトなものは難しそう。




ではでは、来年も海外っ子メインで突き進みますよ~ また来年!










にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/12/30 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










