2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昂さんの帰還

メイクカスタムで出張していた昂さんが帰ってきました。


昂さんの帰還 1
昂さん(DREAM REALM 蕭遅ヘッド+Spirit doll 70cmボディ)
このブログ立ち上げ時には、すでにカスタムに出すことを決めていたのでアップは控えていました。

昂さんの帰還 2
メイクカスタムをお願いしたのは、SoylentGreenの森木さんです。
SoylentGreenは、メイクカスタムの森木さん・ドレスと靴製作のまめごはんさん・家具製作のまだらさんのユニット。
お人形のくに経由でブログを拝見して、かっこいいメイクと傷・刺青がお得意なことに惹かれて募集に応募しました。
うふふふふ、ものすごくカッコよくしてもらいましたよ。「仕事のできる押し出しのいい色男」のオーダー通りの大人の男!、お仲間内からは"悪い男度が上がった"とお褒めの言葉をもらってます。

森木さんのメイク募集は3ヶ月ごと(2013年3月はお休み)だそうなので、気になった方は

SoylentGreen
http://soylentgreen0626.web.fc2.com/index.html

↑を要チェック!
まめごはんさんのお洋服もかわいいよ ぜひ行ってみてください



昂さんの帰還 3
昂さんといえば、スーツ!(ドルモア服なんで袖が余ってますが、見逃してください)

昂さんの帰還 4
カッコつけて座ってますが、考えてることは嫁のことです

てなワケで、嫁投入。
昂さんの帰還 5
若君「…昂さん、おかえりなさい。会いたかった…」
 昂「私も若君に会いたくてたまらなかった」

昂さんの帰還 6
昂さん、うれしそうね~(棒読み)
嫁のほうが大きいのでは?と思ったあなた、気づかなかったことにしてください。
若君はDOLL ZONEの70cm(実際は72cmあるっぽい)男子なので、ちょっとばかりデカイのです。
あああ、早くボディ交換して小さくしたあぁぁあい!!!

昂さんの帰還 7
いちゃいちゃ、いちゃいちゃ。

昂さんの帰還 8
摩瑠「ぐむ~~~む~~(-""-)」

昂さんの帰還 9
若君「…摩瑠、ととさんがお帰りよ」
 昂「ただいま、摩瑠。いい子にしてたかい?」

昂さんの帰還 10
摩瑠「やん、やん、知らないの、知らないオジサンなの~
あらら、どうやら出張の間に、摩瑠たんはととさんのことを忘れちゃったみたいよ~。

昂さんの帰還 11
息子に忘れられて、傷心の昂さん。
気にすんな~、そのうち思い出すってぇ~(棒読み)


伏し目親子
昂さんの帰還 12
メーカーばらばらで、狙ってカスタムしたわけではないのに似てる
昂さんのメイクを見て摩瑠(幼SD 梵天丸)をカスタムに出す予定でしたが、デフォのままでも違和感なく親子なので取りやめ。
男夫婦の子ども、DNAはどうなるんですかね~( ̄▽ ̄;)









にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/12/28 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










