2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※首なし注意※ CROBI R-Lineボディ検分

先日、一瞬だけCROBIの男子ボディを所有する機会に恵まれたので記録がてら、検分してみました。

首なしのヌードボディ画像なのでたたみます。
苦手な方はご注意ください。





CROBI R-Line Boyボディ
CROBIのサイトで確認したところ太もも上部の切り替えがないので、旧ボディと思われます。

クロビボディ 1

クロビボディ 2

クロビボディ 3

クロビボディ 4

見た印象は「ボークスっぽい感じ」でした。
肌の色味やボディ全体の雰囲気・関節の感じなど、他の海外ドールと比較するとボークスに近いものがあると思います。

公式データ(ver.2のもの)

Tall(Including head): 63 cm
Circumference of neck: 10.5 cm
Width of shoulders: 13.5 cm
Circumference of chest: 25.5 cm
Circumference of waist: 20.5 cm
Circumference of hips: 26.5 cm
Length of arm(from shoulder to wrist): 18.5 cm
Length of leg(from hips to ankle): 30.5 cm
Length of foot: 8 cm

似ていると言っても、自立・保持力は違います。
クロビボディ 5

クロビボディ 6
ゴムが緩んでいたので、新しいゴムを使って強めに引いてますが、キップスがなくてもこの角度でピタッと留まります。

クロビボディ 7

クロビボディ 8

ハンドはこんな感じ。

クロビボディ 9
手を加えていませんが、自立もいいです。裸足限定でしょうけど、うまくバランスをとったらクロス立ちしました!
背景に寄りかからせてないよ

クロビボディ 10
膝は単関節なので、曲がるのはこの角度まで。
これはさすがに、背景に寄りかかってます。

クロビボディ 11
足先。足首の稼動はイマイチで、ピンと伸びません。


現在販売しているver.2とは、違いがあるかもしれませんが参考にしていただけたら幸いです。








にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/12/22 ] ドール比較・検分 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










