2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お人形のくにイベント petit collabo「The Other Sense」 後編

オジサンとちびちゃんズ
お人形のくに コラボイベント 17
近くにいたちびちゃんたちをナンパして、セッティングさせていただきました。
なごやかムード

お人形のくに コラボイベント 16
埼玉からいらした猫六さん家のSlinky Neko LITTLE BORRYたん
真っ赤なおめめとにぎにぎなお手手がかわいい~

お人形のくに コラボイベント 18
「このオヤジ、どうしてくれよう…」 オジサンがキライだというお嬢さんは不機嫌顔。

お人形のくに コラボイベント 19
ウチのブログの常連、千鳥さん家のAnother Space2 Sweet Girl Chocoのアリステアさんと同じくSweet Girl Pudingのアイラちゃん。
以前、Slinky Nekoの子と紹介してましたが完全な間違いです。申し訳ない


お人形のくに コラボイベント 15
和装コンビ。あこちゃんの衿の抜け具合が・・・、アカ~ン

お人形のくに コラボイベント 20
お人形のくににお洋服を委託なさっているかっぱ村のかっぱんさん家のソフィエルちゃん(SlinkyNeko Wandoo)とハナエルちゃん(CustomHouse Petitei Hanael)
カメラ、近い近い

お人形のくに コラボイベント 21
「「チェケラ~」」かわいい~

お人形のくに コラボイベント 22
同じくかっぱんさん家のk-doll JL イバラさんと。
困りまゆの美人さんなの~色っぽいの~素敵~

お人形のくに コラボイベント 23
コロちゃんズ ウチのはメイク済みのフルセットでしたが、おにゃのこちゃんたちはオーナーさん組み立て・メイクだそうです。すごい~!



集合写真

お人形のくに コラボイベント 24
右側

お人形のくに コラボイベント 25
右側後列

お人形のくに コラボイベント 26
右側前列

お人形のくに コラボイベント 27
中央

お人形のくに コラボイベント 28
左側



お人形のくに コラボイベント 29
「すいませ~ん、一枚いいですか~?」



店長さん・イベントに参加されていたみなさま、大変お世話になりました。
かわいいドールさんを見せていただいたり、触らせていただいてありがとうございます。
とても楽しい一日を過ごすことができました

いらしていたドールやオーナーさんのうち、分かる方だけお名前を表記しました。
間違い・NGな画像がありましたら、ご連絡ください。訂正・取り下げをさせていただきます。







にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/12/16 ] 撮影会 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










