2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お人形のくにイベント petit collabo「The Other Sense」 前編

12月1日に行われました、お人形のくに・Slinky NekoのChescaさん・Another Spaceのコラボイベントに参加しました~


お人形のくに コラボイベント 1
イベント販売スペースにはアナスペの小さいさんたちがわらわら

お人形のくに コラボイベント 2
こちらはsweet giri(43cm)のお嬢さん、好みなのにウチの子認定されなくて毎度、お店で悲しくなってます。

お人形のくに コラボイベント 3
62cmのお兄さん、韓国のアイドルっぽい感じ

イベント特別価格のドール販売や抽選会もあって、イベントは大盛り上がりでした。


今回のウチのお供は、
お人形のくに コラボイベント 4
イベ参加にウキウキの雪とコロちゃんと、

お人形のくに コラボイベント 5
海外からのお客様ということで、着物のあこちゃんとくま頭巾で正装した摩瑠たん。
知らない人がたくさんで、摩瑠はちぃっとぐずり気味。



お人形のくに コラボイベント 6

お人形のくに コラボイベント 7
ツリーのまわりに集う子たち、カメラ持ち率高し!
夏の撮影会でもご一緒したアルベルタさんはアイフォンに夢中

お人形のくに コラボイベント 8
こちらも夏にご一緒したASLEEP EIDOLONのお嬢さん。

お人形のくに コラボイベント 9
ASLEEP EIDOLONのお嬢さんのお連れさん、IPLEHOUSEのヒゲのおじさん!
注目すべきは足元がビーサンなことです!!
オーナーさんに伺ったところ見た感じどおりのダメな男だそうで、奥さんがI.O.SのLACRIMOSAさんなんですって。
うらやましい、資金とスペースさえあれば(80cm男子なのですよ)お迎えしたかった・・・
そんな高身長の嫁のヒモなおじさん、ちょっと前のキンチョールCMのトヨエツ的なダメダメ臭さがぷんぷんでたまらんわ~

お人形のくに コラボイベント 10
さっそく雪と写真撮らせてもらいました、"オジサンと女子高生"

あこちゃんと。 オジサン、言い寄ってるようにしか見えない
お人形のくに コラボイベント 11
あこ「…あの、困ります

お人形のくに コラボイベント 12
千鳥さん家のアイラちゃんとオジサン。
セッティングしたとたん、みんなから「幼女誘拐」との声が・・・

雪「きゃー、誘拐犯!? アイラちゃんを放しなさーい!!」
お人形のくに コラボイベント 13
同じく千鳥さん家のアリステアさんと雪の蹴りが炸裂!!!!
ちなみに雪はスタンドなしで立っております



オジサンが成敗されたところで、後編につづく

いらしていたドールやオーナーさんのうち、分かる方だけお名前を表記しました。
間違い・NGな画像がありましたら、ご連絡ください。訂正・取り下げをさせていただきます。









にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/12/15 ] 撮影会 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










