2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛口美少女フロシキちゃん×蕗・宇大

紅子さんの撮影をした翌日、前日にマイミクCKさんに'フロシキちゃん'を連れてきていただく約束を取り付けていたので、いそいそと連日でお人形のくにへ。


フロシキちゃん+蕗・宇大 1
お供は、CKさんが火曜子のクローバーがお好きと聞いたので、蕗・宇大コンビとおまけでねずみのねねたん。


フロシキちゃん+蕗・宇大 2
そしてこちらが、CKさん家の小さな女王様フロシキちゃん(PIPOS 旧mari)
CKさんのお友達のオリジナルキャラクターピロシキくんのお姉さんで、草食男子なピロシキくんに対してフロシキちゃんは肉食女子なんだとか。

フロシキちゃん+蕗・宇大 3
んむ~っと閉じられたへの字口が、たまらん可愛さです!!!


フロシキちゃん+蕗・宇大 4
さっそく記念撮影。


フロシキちゃん+蕗・宇大 5
るんるんでくま頭巾をかぶってもらったら、ご立腹の様子。

フロシキちゃん+蕗・宇大 6
フ「なんなのコレ、どうしてアタシがこんなのかぶらなきゃいけないのよ

フロシキちゃん+蕗・宇大 7
フ「ちょっと、そこのアナタ」
蕗「う?ふきのことかぉ?」

フロシキちゃん+蕗・宇大 8
フ「アナタのオーナーにこんなのかぶらされたわ 自分のオーナーはきちんと管理してちょうだい!」
蕗「??? くまたんかわいいぉ、フロシキちゃんはくまたんキライかぉ?」


フロシキちゃん+蕗・宇大 9
フ「もう、やんなっちゃう」

フロシキちゃん+蕗・宇大 10
さて、どんな場面でしょう? お好きなセリフを当てはめてね。

フロシキちゃん+蕗・宇大 11
フ「ウンザリだわ」

フロシキちゃん、お疲れさま
CKさん、ありがとうございました。また遊んでくださいね。



おまけ

カメラのアートモ-ドで撮影してみた。
フロシキちゃん+蕗・宇大 12
ポップアートモード

フロシキちゃん+蕗・宇大 13]
ファンタジックフォーカス







にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/11/01 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










