2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※生首注意※ 東方の魔女

先日Gr天使ボディを手に入れて、手持ちのPeaksWoods wake up Cueヘッドをセットしたんだけど、家でなかなか撮影できないのでお人形のくにまで担いでいって撮ってきました。

東方の魔女 1
東方の魔女`紅子(こうこ)`

この`紅子`という名前、玄武・青龍・朱雀・白虎の四方神にちなんだ名前なので四つでワンセット。
青龍と白虎が今のところいません、ので、来るな!!!

東方の魔女 2
紅子「あら、候補は決まってるのに?無駄な足掻きね」

もう定員なぁのぉぉ~、来なくていい~



東方の魔女 3
紅子「さあ、くまちゃん。おいしそうなリンゴでしょう?」
摩瑠「ん、いいにおい

東方の魔女 4
紅子「あらあら、ダメよ?」
摩瑠「やん、ちょうだい~」

東方の魔女 5
紅子「わたくしのお願いを叶えてくれたら、あげてもいいわ」
摩瑠「おながい?」
紅子「そう、それはね・・・ゴニョゴニョ・・・」


東方の魔女 6
摩瑠「おにんぎょのくにのぱしょこん、おにんぎょのくにのひみつ・・・」

東方の魔女 7
摩瑠「ひみつのカギってこれ? んゆ、とれないよ~」


東方の魔女 8
摩瑠「ひみつのカギ、とれなかったの。」
紅子「じゃあ、このリンゴはあげられないわ。願いは叶ってないものねぇ」
摩瑠「うゆ、リンゴ・・・」

東方の魔女 9
摩瑠「くすん、リンゴもらえなかった



※ここよりヘッドのみの画像があります、苦手な方はご注意ください。

東方の魔女 10
紅子「これはわたくしの眷属の者なのだけど、魔法をしくじって今は首だけなのよ。なさけない話ねぇ」
黒輝「あははは、紅子、首だけというのもなかなか乙なものだぞ。こうして見掛けだけとはいえ、美少女に抱えてもらっているしな。くすくす」
紅子「・・・呆れた」


東方の魔女 11
黒輝 (DOLLCLANS Limitdヘッド Kien ~I Have An Army~)
ドールブログ`147cm(いちよんなな)`さんで見て気に入り、タイから呼び寄せた兄ちゃん。DOLLCLANSはヘッドだけを製作するメーカーさんで、ボディはボークスSD17とSpiritの70cm男子を推奨しています。
造形が良く、メイクもきれい。そして手のひらサイズの小顔です。

まさか70cmボディまでは担いではいけないので、この日はヘッドだけもって行きました。
店長さんがSD13少年を貸してくれないなぁ、と甘いこと考えて行ったら、SD少年しかいなかった~
そう都合よくはいかんですにゃ








にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/10/25 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










