2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪、コロちゃんをお迎えする

今日はお人形のくにに、先日Webショップで購入した玉響さんのアイを引き取りに行ってきました。


お供にくっついてきた雪。
雪とコロちゃん 1

なんで雪をつれてきたかというと・・・、
雪とコロちゃん 2
CoroporoDollsのコロちゃんと大きさを比較して、いい感じなら雪のドールとしてお迎えを企んでいたから!

雪とコロちゃん 3
雪「主さん、コロちゃんかわいいよ 連れて帰ろ


雪も気に入ったようなので、即お迎え。
コロちゃんはレジン製の球体関節(ジョイントっぽい)ドール。
15cmという大きさとドールのお持たせにちょうど良いデフォルメ具合に、「ドール趣味のドール」というアホなことを思いつき、実行してしまいました~。
だっておもしろいじゃん、ドールがドール趣味てwww


雪とコロちゃん 4
雪「コロちゃん、お迎えしちゃいました~

雪とコロちゃん 5
雪「ひとりだとさびしいよね~、コロちゃん、彼氏ができるといいね

あ?いいよ~、ミニミニたんは1匹で・・・。
つか、彼氏て コロちゃんは男の子じゃないの?

雪「うふふ~ 主さん、それは愚問でしょ~。」


雪は・・・うっすら腐女子です






にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/09/28 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










