2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の娘撮影会 2の巻

コゼットたんとMSD 荊くん(オーナーさんは何度かお会いしてる方なのですが、お名前を毎度聞き逃してます。すみません。)
男の娘撮影会 16
お似合いなふたり、お願いしてセッティングさせてもらいました

`顔をよせて・・・`
男の娘撮影会 17
かわいい~ぃ~ん

殿下もいらしてたので、あこちゃんと絡み。`跪いて、手にキスを`
男の娘撮影会 18
殿下のオーナーさんとも何度かお会いしてるのに、お名前を聞き忘れてる・・・。
撮影会でどんだけ舞い上がってるかってことだね

絶対領域がまぶしい詩鵺兄さん(オーナー、どどらさん)とサドゥンくん。
男の娘撮影会 19
詩鵺兄さんは機械と羽毛の翼を持つかわいこさん(鬼嫁だそうですが)。

男の娘撮影会 20
蕗「ほっぺ、つんつんだぉ~
怖いもの知らずの蕗を、詩鵺兄さんは大目に見てくれてるようです。


`一族の肖像`
男の娘撮影会 21
一番後ろの彼は、店長さん家の人。よく、くにのモデルをしてますよね


店長さん家のSlinky Neko LITTLEのぶっちさん。
男の娘撮影会 22
蕗「ぶっちぃ、なにしてるんだぉ?」
ぶっち「店長を見張ってるのよ、キリキリ仕事するのね!(ズビシ)」


荊くんとコゼットたんのヘッドを交換!凛とした美少女に
男の娘撮影会 23
ビクトリア時代、寄宿学校にやってきた季節外れの転入生な感じ。
カチッとしたラインの制服を着て欲しい

男の娘撮影会 24
蕗「どうしたんだぉ?いたいいたいなのかぉ?」
荊くんの表情が硬いので、蕗はどこか具合が悪いと思ったみたい。


男の娘撮影会 25
CKさんに抱っこされてるメリッサさん。おすましなのがかわいい


`一族の肖像 2`
男の娘撮影会 26
いとことか、ちょっと離れた血族っぽい。

男の娘撮影会 27
荊くんがメリッサさんに甘えてます。お姉さんが好き?


男の娘撮影会 28
蕗「あれ、なんだぉ?」
何かを見つけて、コゼットたんに教えてもらってるみたいです。



この日はだいぶ遅くまで遊ばせてもらいました。
店長さん、いらしていたみなさん、ありがとう、お世話になりました。

間違い・NGな画像がありましたら、お知らせください。
訂正・取り下げいたします。







にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/09/19 ] 撮影会 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










