fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

男の娘撮影会 1の巻


9月8日、近所の中学生のクラリネットがうるさかった(下手&ウチはアパートで音が筒抜け)ので、思い立ってお人形のくにに避難。
エレベーターでいっしょになったどどらさんと、あとからいらしたCKさんの`男の娘撮影会`にちゃっかり混ざらしてもらいました

この日つれて行ったのは、ハロウィンな撮影スペースにあわせて、道化師な蕗とめずらしい洋服のあこちゃん。

男の娘撮影会 1
蕗「とりっく おあ とりーとぉ~だぉ~(意訳「おかしちょうだいだぉ~」)
すでに、お菓子をもらう気まんまん

男の娘撮影会 2
さっそくかぼちゃ頭さんにお菓子をおねだり。
      蕗「おかしくれないと、いたずらするぉ~」
かぼちゃ頭「・・・・・(ないよ)。」

男の娘撮影会 3
      蕗「あるぉ、おなかのなかにあるぉ、おかしちょうだいだぉ(ベシベシ)」
かぼちゃ頭「!、・・・・、・・・・(うわ!やめて、やめて)

蕗、蕗、乱暴はやめて お腹空いてるの?

男の娘撮影会 4
蕗「ふきゃ~、うごけないぉ、うごけないぉ」
かぼちゃ頭「・・・・・(ケケケケ)

ああ、ほら、仕返しされちゃった 乱暴したらイカンよ、蕗

こちらはボードレスに、丹生姉さんの茶髪ウィッグなあこちゃん。
男の娘撮影会 5
「…男の子の服」と、洋服はいつもアタイお手製のワンピばかり着せられているあこちゃんは喜んでますが、ごめん、それ、女の子服かもよ~?
つか、キミ、普段の着物はぜんぶ女物でしょ


男の娘撮影会 6
全員集合~


CKさん家のルイ(SD13ケイリン)さんと店長さん家のサドゥンくん。
男の娘撮影会 7
ふたりして、どこを見上げてるのん?

MSDヒューイ コゼットさん(オーナー、CKさん)
男の娘撮影会 8
ピンクのアイとドレスがかわいさを引き立ててます

セシルザスカーフェイス メリッサさん(オーナー、CKさん。ボディはどどらさん家のSD16ボディ。)
男の娘撮影会 9
美人さん~ せっかくのセクシーな胸元ですからね、この角度じゃなきゃダメです!

男の娘撮影会 10
蕗「うきゃどすーんだぉ~

男の娘撮影会 11
コゼットたんの寄り添い具合がお気に入り。

あこちゃんとSD13ケイリン シャナンくん(オーナー、どどらさん)
男の娘撮影会 12
お砂糖男子シャナンくんとツーショさせてもらいました

男の娘撮影会 13
見つめあうふたり。テーマは百合百合しいベ-コンレタス(BL)です!

あこちゃんとサドゥンくん。
男の娘撮影会 14
サドゥンくん、みんなに`サドの人`って呼ばれてた

男の娘撮影会 15
すばらしくセクスィ~なドレス。太もも太もも




ここでひと休み、つづく~




スポンサーサイト






にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/09/19 ] 撮影会 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する