2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影会 in お人形のくに 8月25日 その2

撮影会 8月25日 17
店長さん家のDDさん、くにのマスコット‘王子‘をアピール。

撮影会 8月25日 18
白いふんわりドレスのお嬢さん。

撮影会 8月25日 19
白い王子さまとツーショット。

撮影会 8月25日 20
シャナンさんと王子さま

撮影会 8月25日 21
アリスっぽいセーラーのお嬢さんと白うさたん。かわいい


撮影会 8月25日 22
摩瑠は相変わらず、伊織さんに隠れてもじもじしてる

撮影会 8月25日 23
勇気を出してごあいさつ


名前を聞くばかりで、見たことのなかったHoundさん(オーナー CKさん)がいらっしゃいました~(感激)
撮影会 8月25日 24
頭小さい、等身高い、カッコイイ~

撮影会 8月25日 25
ケイリンさん(オーナー CKさん) 凛としたかわいらしさ


撮影会 8月25日 27
Slinky三人娘

撮影会 8月25日 28
ちみったん同士の膝枕


集合写真
撮影会 8月25日 29
大きい人から小さいさんまで大集合でした


撮影会 8月25日 30
CKさん家の双子さん。お揃い服と豪華な髪飾りがよくお似合いです


摩瑠をののさんに抱っこしてもらいました
撮影会 8月25日 31
伊織さんが心配そうに覗き込んでる?

撮影会 8月25日 32
もふもふ、もふもふ(超真剣!)


あ!こんなところで
撮影会 8月25日 33
おねーさん、禁煙ですよ


ティーカップを頭にのっけた、ショコラ&クリームたんと摩瑠。
撮影会 8月25日 35
もふもふくまさんとチビったんの組み合わせは最強



店長さん・参加されたみなさま、大変お世話になりました。
素敵なドールさん見放題で眼福でした、楽しかったです。
ありがとうございました。

いらしていたドールやオーナーさんのうち、分かる方だけお名前を表記しました。
間違い・NGな画像がありましたら、ご連絡ください。訂正・取り下げをさせていただきます。





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/09/14 ] 撮影会 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










