2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影会 in お人形のくに 8月25日 その1

7月に引き続いて、8月の撮影会にも参加してきました。
駐車場の都合で早めに仙台入りしたので、またもかなり早めにお人形のくにに行ってしまいました


今回連れて行ったのは、伊織さん&摩瑠の伏し目姉弟。撮影会 8月25日 1
初めての場所でビビリんちょな摩瑠を、伊織さんがしっかり引率してるみたいです。

前回もお会いした千鳥さんのSlinky Neko Juniorさんにごあいさつ。
撮影会 8月25日 2
「こんにちは」と愛想のいい伊織さんの影に隠れて、摩瑠はもじもじしてますなぁ
Slinkyさんのお名前を、また聞き忘れてしまった。失敗


今回はボーっ子さんが多数参加されてました。
撮影会 8月25日 3
白狐なSDのののセレナさんと甘夢アンの華梨ちゃん(オーナー、ほたるさん)

撮影会 8月25日 4
もふもふの尻尾にもたれて、すよすよ


エルフ耳のカッコイイお兄さんたち(オーナー、どどらさん)。
撮影会 8月25日 5
右側の背の高いお兄さんのボディはSpiritDollのものだそうで、スピボディはウチにもいるのでお仲間さんを発見し、うれしくなってしまいました

SD13ケイリンのシャナンさん(オーナー、どどらさん)。
撮影会 8月25日 6
ふわっとしたメイクの美人さん 思わず「ステキなお嬢さんだぁ~」と声をあげたら、どどらさんが「男の子なんですよ」とひとこと。
美人はどっちでもOKだけど、腐女子なんでかわいい男の娘はさらに大好物です!

撮影会 8月25日 7
そっぽ向いてるシャナンさんが、ツンな感じでツボです


唯一の男性オーナーさんが連れていらした、ナイスバディなお姉さん。
撮影会 8月25日 8
ボディはDD、ヘッドは別メ-カーだとか。艶やかですな~

撮影会 8月25日 9
ふっ、太ももたまらーん


スタンバイ中の坊ちゃんたち。
撮影会 8月25日 10
かわいかったから、思わずパチリ

素敵カッコイイお兄さんズ
撮影会 8月25日 11


撮影会 8月25日 12
こちらは店長さん家の子、お人形のくにでモデルのバイト中?


この日、なんと2人の支倉さんがいらしてました
撮影会 8月25日 16
一人めは、着物の支倉さん。

撮影会 8月25日 14
二人めは、ノーブルな支倉さん。

アイが違うだけで、ガラッと印象が変わりますね どちらもすてち


撮影会 8月25日 13
ノーブルな支倉さんには美人なお連れさんが

撮影会 8月25日 15
きゃ~、美少年



ここでひと休み、つづく~

いらしていたドールやオーナーさんのうち、分かる方だけお名前を表記しました。
間違い・NGな画像がありましたら、ご連絡ください。訂正・取り下げをさせていただきます。




にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/09/07 ] 撮影会 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










