2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梵天丸アイ その後の顛末


不具合が発覚した摩瑠のアイ、何も言わないのもな~と思ったのでアフターと撮影会で仙台に行ったときにボーに持って行った。
さすがに地元開催のドルパの後なせいか、アフターでも空いていたのでさっそく店長さんを捕まえて聞いてみたんですが・・・、


都音「すみません、先日手に入れた梵天丸のアイに不具合があったんですが…、(アイを見せながら)片方の斜線に乱れがあるんですが。」

店長「それは、すみません。ええと、これはHGグラス…?」

都音「梵天丸のデフォです。あの、これって検品とかではじいたりしないんでしょうか?」

店長「えーと、じゃあアフター扱いで…、」

都音「あー、ドルパで買ったんじゃないんで、アフターケアはダメなの分かってます。
こういう不良品は検品して取り除かないんでしょうか。アイ装着も手作業ですよね?」

店長「はぁ…、」

都音「ええと、(反応が悪いのでイライラしてきた)取り替えて欲しいわけじゃないんです、これはクレームです。」

店長「はぁ…、」

都音「ウチはすぐに変えてしまったからいいですけど、ずっと使う人に当たったらかわいそうですよね?(店長の反応が変わらないので見切りをつけた)とにかく検品をきちんとしてください。」


という結果になりました。
ふぅーーー、アタイは謝って欲しいわけでも、交換して欲しいわけでもなく、「本社に連絡します、今後気をつけます」の言葉が欲しかったんだけどね。
つか、店長の対応がこれでいいのだろうか。

こういう場合、

・このアイは自社の物なのか。
・ドール付属の場合、そのドールを所有しているのか。また、実際に装着されていたのか。

を確かめた上で、謝罪・交換の要不要を確認対応して、本社に苦情の連絡をするもんでないんでしょうか。
もともとどうなのって思ってたけど、こうなるともう見放してしまいます。


うん、いいわ、買い物はするし、ボーっ子は嫌いじゃないけど、会社としてのボーはどうでもいいです。








にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/09/07 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










