2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリズムアフター撮影会 第2部


この日、大活躍だった人がいる。

ドリズムアフター撮影会 サドルさん中心 1
それはSADOL Ha-ramさん。
ドリズムで影灯さんがお迎えしたばかりのHa-ramさんは、間違いなく主役(いじられ役?)だった。

その活躍は他の人たちのセッティッグ中から始まっていた。

ドリズムアフター撮影会 サドルさん中心 4
気づいたらセーラー服の美少年・教室Aくんを口説いてました。
セーラー服の美少年と軍服の美青年、美味しい!美味しすぐる!!

ドリズムアフター撮影会 サドルさん中心 3
誘惑してます

ドリズムアフター撮影会 サドルさん中心 2
教室Aくんもまんざらではない様で、ラブラブな感じ

ところが集合写真のために並べ替えをしたら事件が
ドリズムアフター撮影会 サドルさん中心 6
隣になった健児さんにしな垂れかかってる!?

ドリズムアフター撮影会 サドルさん中心 7
なんだかいい雰囲気…。

ドリズムアフター撮影会 サドルさん中心 8
あら

ドリズムアフター撮影会 サドルさん中心 9
あららら Ha-ramさんが乙女になっとる、教室Aくんはどうするんだ

ドリズムアフター撮影会 サドルさん中心 10
「浮気?!」 ああ、教室Aくんが気づいちゃったよ
蕗が画面の端っこで「うわきぉ?うわきってなんだぉ、おいしいのかぉ~」と騒いでいます。
ふき…、ちょっとお口にチャックしようね(焦)

ドリズムアフター撮影会 サドルさん中心 11
怒った教室AくんをHa-ramさんが必死になだめてる。

ドリズムアフター撮影会 サドルさん中心 12
な、仲直り?仲直りなのかな?


残念ながら、帰りのバスの時間が迫ってきたので、ここで撮影会から離脱。
この後、2人どうなったのかすごく気になるです。

写真チェックしたら、流れがあったのでつないでみました。
影灯さん、エコさん、にょもさん、遊んじゃってゴメンナサイ

SADOLはドリズム以前から知っていましたが、メーカーサイトの画像がイマイチだったせいでノーマーク。なので実際に見たHa-ramさんの艶やかさは衝撃でした、これは実際に見てみないとイカンですよ!
あとRingdollも画像では細すぎるかなって思っていたんだけど、そんなことはなく、むしろ筋肉のキレがいい感じ。ヘッドだけで来るお兄さん用にボディを呼ぼうかと思い始めてます。


短い時間だったけど、すごく充実したひと時でした。
ご一緒したみなさま、ありがとうございます、お世話になりました。
またご縁があることを祈っております。







にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/08/23 ] 撮影会 | TB(-) | CM(2)

コメありがとうございます

影灯さん、こんにちは。

承認が遅くなって、ごめんなさい。
ウチの通信手段が死んでいるので、見に来ることができませんでした。
うふふ、喜んでいただけたようでうれしいです、あの流れは絶対アプしないとって思ってましたからね。
こちらこそ、機会がありましたらよろしくお願いします。
[ 2012/08/29 14:38 ] [ 編集 ]

No title

撮影会では、ありがとうございました!!
麦わらのカインと、浮気性Ha-ran、美味しそうなチョコのオーナーの影灯です!!
暴走気味の腐セッティングを、生かしていただいて嬉しい限りです(^o^)/
ringdollさんの筋肉ボディーは、太すぎなくてオススメですよ♪
Sadolさんは、公式のウィッグで損してる気がします。
でも、オススメしちゃいますよ(笑)
また、ぜひ機会があれば撮影会したいです(^o^)v
[ 2012/08/24 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










