2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト




にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリズムアフター撮影会 第1部


ドーリズムの後、はぎさんからお誘いいただいた紫さん主催の撮影会に参加しました。
参加メンバーは 紫さん・しずくさん・影灯さん・もちこさん・カノウさん・笹原にょもさん・エコさん・Haru*kiさん・はぎさん・都音の10人。
主にmixiとTwitterつながりの方たちで、みなさん初めてでしたが、気さくに話しかけてくださったので楽しく過ごすことができました


さて、この日集まったドールさんはといいますと…
ドリズムアフター撮影会 集合写真 1
どどーんと20名、大きいお兄さんからちっちゃい子まで勢ぞろいでした。

ドリズムアフター撮影会 集合写真 2
前列 後方左から、
VOLKS 教室A・LUTS KDF MOCHA(紅水晶)・VOLKS MSD こはく(千璃)
・PARABOX ヘンゼル(聡琉)
ROSENLIED Limited Clover(蕗)・VOLKS 幼天使 健・VOLKS 幼SD パフ(康児)
・PARABOX アンジェラ(美津)
ROSENLIED Limited Clover(宇大)・VOLKS 幼SD たんぽぽ(石榴)
・ROSENLIED Limited Noah(悠輝)
CROBIDOLL T-LINE-チョコ・Nobilitydoll Scon(優児)
すみません、一番小さな女の子はどこの子なのか聞き忘れてしまいました。

ドリズムアフター撮影会 集合写真 4
後列 左から、Ringdoll KAY(ヴィンス)・Ringdoll SOL(ドラグノフ)

ドリズムアフター撮影会 集合写真 3
後列 左から、
Ringdoll SOL(カイン)・Ringdoll NORMAN・Ringdoll AirForce Wolf(健児)
・SADOL Ha-ram

*メーカー・ドールタイプ・(名前)の順に表記。
*調べてから書きましたが、間違いがありましたら申しわけありません。訂正いたしますのでお知らせください。





ステキお兄さんが大集合!Ringさんを見たのが初めてだったので大変興味深かったです。
ドリズムアフター撮影会 1

ドリズムアフター撮影会 2

ドリズムアフター撮影会 3

ドリズムアフター撮影会 4
Ringのお兄さんアップ集。細マッチョで腹筋と腕の筋肉がステキ
Ringdoll SOLのドラグノフさんは途中から参加されたのでアップを撮り逃しますた、惜しい!


ドリズムアフター撮影会 集合写真 5
かわいいカップルさん、紅水晶さんは薔薇色のアイがとってもステキ。
エスコートする千璃くんが誇らしげです

ドリズムアフター撮影会 集合写真 6
Scon 優児くんの笑顔が光ってます、ちっちゃいお嬢さんはまさに天使。
そんで、元気なチョコたんがとにかくおいしそうに見えるのでつ。いい色だ~。


ドリズムアフター撮影会 5
健児さんとNORMANさんが歓談中、話題は`育児`!
軍服とスーツのお兄さんが育児を語り合う。このギャップ、萌へです

ドリズムアフター撮影会 6
「オレ、海賊王になるんだ…」 麦わらが妙に似合ってる

ドリズムアフター撮影会 7
ダーク&ワイルド。馬鞭が手錠が



ドリズムアフター撮影会 チビったんず 1
みなさんがバシバシお兄さんを撮ってる間に、こっそりチビったんを並べてみました!

ドリズムアフター撮影会 チビったんず 2

ドリズムアフター撮影会 チビったんず 3
お兄さんに夢中になりすぎて、小さいさんたちとのふれ合いがおろそかになってしもうた。
時間が限られてたせいもあったけど、もっとわきゃわきゃしたのを撮りたかったな



ドリズムアフター撮影会 8
健児さん、カッコええデス タバコ、タバコ持たせたいにょ

ドリズムアフター撮影会 9
農場からの帰りだそうです、帽子のサイズが合ってないのにハマってる

ドリズムアフター撮影会 10
いつの間にかカップル化してました!鞭の使用法が非常に気になります。




ここでひと休み、第2部につづく。



スポンサーサイト



にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/08/23 ] 撮影会 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










