2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都音 in Dollismplus tokyo その2


抽選販売された会場限定ドール。

CROBI
クロビ 限定坊ちゃん
Lance Vampire

クロビ 限定お嬢
Lancelia Day Dream

クロビ 限定うさぎたん
Zion Soft White

Dearmine
限定猫さん
Golden Apple ANGELA

PIPOS
PIPOS 限定アリス
Dorothy Limited

Spiritdoll
限定 おねえさんウサギ
Lavender

DOLLCLANS
DollClans 限定 赤いにーちゃん
Kien ~The Joker~

DollClans 限定 黒いにーちゃん
Kien ~Twin Pistols~

限定っ子はみんなゴージャスで凝った子ばかり。
特にCOBIのうさぎさんは人気でした。
DOLLCLANSのKienは6月発売の限定ヘッドを注文してます、メイクの感じはTwin Pistolsが近いかな。
投票箱を覗いたらあんまり入っていなかった、意外と競争率は低かったのかも?


あとはディーラーブースで買い物をして、壁際の空きスペースでひと休み。
ここでまたはぎさんに連絡を入れて、ようやく会うことができました
さっそくご挨拶がわりの撮影!

はぎさん家の悠輝くん・石榴ちゃんと
左から、蕗・悠輝くん(rosenlied Limited Noah)・石榴ちゃん(幼SD たんぽぽ)・宇大

悠輝くん・石榴ちゃん
知らないおばさんにいじられて悠輝くんビックリ固まってますが、石榴ちゃんは余裕の笑顔。
2人とも、はぎさんお手製のじんべい・ゆかたがよくお似合いです。かわいい~

悠輝くん・石榴ちゃんと 会場にて
お祭アイテムをもって記念撮影。

蕗がわたあめを穴が空くほど見てます…
わたあめ、たべるぉ
蕗「わたあめ わたあめたべるぉ、たべるぉ~!」
ダメ、はぎさん家のだから絶対ダメ。どーしてちみはそんなに食い意地が張ってるかな~


このあと、はぎさんが誘ってくださった撮影会の主催者さんたちと落ち合って、会場を後にしました。
1回目とあって多少の混乱はあったけど、大きなトラブルはなく楽しいイベントでした。
これだけの数の海外ドールを実際に見ることができるイベントは他にないので、ぜひ2回3回と続いていって欲しいです。いつか国際展示場規模になってくんないかな~


ドリズムアフターの撮影会はいろんなドールさんが大集合ですごく楽しかったです。
その様子と写真は、また後日

スポンサーサイト



にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/08/22 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










