2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチの住人  雪 (ゆき)


雪 4


【データ】

DOLLZONE ‘雪緑‘ 限定版 (ネコ耳・ウサギ耳ギミックあり)  女子

サイズ:40cmクラス

お迎え:2008年3月


【設定】

どこかの町にある商店街の近くの家‘都音家‘に下宿する女の子。
入学した高校になじめず、中退した後、自宅学習で大検に合格したがんばり屋さん。
料理が得意で、都音家のおさんどんを一手に担っている。
うっすら腐女子。
ドール(体長15cm)オーナー。
 

【備考】

ウチに一番初めに来たのが雪。
なのに、いきなりヤフオクで中国っ子を呼んだという・・・(汗)
このとき買い方は分からないものの、ネットでボーっ子は見ていて、「高いし、好みじゃない」と思っていた矢先に見つけて即買い。
だって好みな上に、フルセットで4万以下だったんだもん。
度胸だけはあるんですわ( ̄▽ ̄;)





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/05/02 ] ウチの住人 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










