2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お人形のくに in ドール撮影会 7月14日  その2

続きましては、ASLEEP EIDOLONのお2人とビョルちゃん。
撮影会 7月14日 13

ASLEEP EIDOLONの2人はどちらも男の子ヘッドだそうですが、男女どちらの衣装を着せてもはまる中性的なお顔立ち。

撮影会 7月14日 15

んん、なんて儚い表情!守ってあげたくなります。
撮影会終盤でおんにゃのこになってたんですが、写真撮り忘れますた。悔しい~

撮影会 7月14日 14

こちらは凛としたお顔立ち。ちょっとひんやりした感じの美人さんです
ううむ、袴姿が見てみたいぞ~。


撮影会 7月14日 16

こちらはMSDのかわいこさん、とてもきれいなメイク。
この日、買ってもらったDOLLHEART服を着てらっしゃいます。

撮影会 7月14日 17

ビシッとカッコイイお兄さまたち。SDさん、だよね?(不勉強でスミマセン)
雑誌のモデルさんみたいです


撮影会 7月14日 19

長い脚を持て余し気味に座る殿下、いかついブーツとの組み合わせに萌へ

撮影会 7月14日 21

ステキお兄さま、三人踏み。
「動かすよ~」との声を押し切って撮影、撮っておかないのは罪ざます。


撮影会 7月14日 22

「今日は見てるだけで・・・」とおっしゃっていたオーナーさんにおねだりして出していただいた、りせちーさん。
蓬・芹と記念撮影。触らせていただいて、DDさんの質感が違うのにびっくり!


撮影会 7月14日 23

いつの間にか出来上がっていた、ちびさんユニット。
カッコイイ・元気っ子・かわいこさんとバランスのいいグループですね。

撮影会 7月14日 24

中央Slinky Nekoちゃんの絶妙なポーズがツボです。




本日来場のみなさんで集合写真
撮影会 7月14日 25

撮影会 7月14日 26
左側

撮影会 7月14日 27
中央

撮影会 7月14日 28
中央のちびさんたち

撮影会 7月14日 29
右側



「抱っこできますよ~」のお言葉に甘えて、殿下に蓬を抱っこしてもらいますた
撮影会 7月14日 30

蓬「よも、でんかのおよめさんになるですぅ~
殿下には嫁がいらっさるそうだからダメだと思うよ~。

撮影会 7月14日 31

こそっとかわいこさんの隣に芹をセット
芹「……」

撮影会 7月14日 32

くにイメージキャラクターを抱える王子



集合写真撮影後、突如はじまった殿下の腹筋撮影会。
撮影会 7月14日 33

ステキ腹筋

撮影会 7月14日 34
ローアングルから。 ワイルドだぜぇ~



楽しい撮影会もお開き。
撮影会 7月14日 35

蓬「たのしかったですぅ~、またきたいですぅ
芹「…たのしかった……Zzz……」




店長さんをならびに、参加されたみなさまには大変お世話になりました。
うれしすぎて、かなりテンションが高めになっていたのでご迷惑になっていなかったかが気がかり
いろいろなドールさんに出会えて楽しかったです、ありがとうございました。



コメント御礼

千鳥さま
コメントをありがとうございました、お返事が遅くなって申し訳ないです。
楽しくお話させていただいて、うれしかったです。
こちらこそ、どこかでお会いできましたらよろしくお願いします








にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/07/18 ] 撮影会 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










