2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お人形のくに in ドール撮影会 7月14日  その1

初めての撮影会に、アテクシ、はりきり過ぎて一番乗りしたです。
この日、連れて行ったのは芹と蓬。ホントはあこちゃんを連れて行きたかったんだけど、どうしても調子が上がらなくて、扱いやすいチビったん2匹になりました。

一番最初にお会いしたのは、 DOLL ChateauのAlbertaさん。
撮影会 7月14日 2

冬に「欲しい~」と騒いでいたお嬢さんに出会えて感激!
身に着けている浴衣も、革靴も、オーナーのお兄さんの手作りだそうです。

撮影会 7月14日 3

さっそく蓬・芹と撮影させてもらいますた。
芹ちゃが珍しそうに見上げてますね。

撮影会 7月14日 4

和傘をさして、しっとりとした風情のAlbertaさん。
とっても雰囲気のあるお嬢さんなのです。


撮影会 7月14日 5

店長さん家のブライスさん。
初めて会うブライスさんに、2人とも興味津々。

撮影会 7月14日 1

同じく店長さん家のSlinky Neko LITTLEちゃんとも記念撮影。

撮影会 7月14日 6

おや、蓬がステキなお兄さんを見つけましたよ。

撮影会 7月14日 7

蓬「かっこいいですぅ~
あら、蓬たん、店長さん家の王子にぽ~っとしてます。


撮影会 7月14日 8

こちらは`お人形のくに`でお迎えされたというSlinky Neko Juniorさん。

撮影会 7月14日 9

オーナーさんにお願いして、腕を組んで撮影させてもらいました。
Slinky Nekoのドールさんは華奢で細身なので妖精さんみたい


撮影会 7月14日 10

どどーんと大きなお兄さんとちびさん、三人ともノリのいいおねえさんがオーナーさん。

撮影会 7月14日 11

オーナーさんが`殿下`と呼んでらしたお兄さんは、なんと身長75cm!
広い肩幅と厚みのある胸板に長い脚、カッコイイ~

撮影会 7月14日 12

ちびさんたち、男の子くんは目元にキラキラしたメイクをされてました。
女の子ちゃんのおちょぼぐちとぷくっとしたほっぺたがかわいい~ん




ちょっとひと休み、つづきはその2で






にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/07/18 ] 撮影会 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










