2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玉響アイ


先月、初めてお人形のくにに行って一目ぼれし、翌々日の発売開始日に駆けつけて購入した玉響アイをお披露目!


玉響アイ ダークブルー

少しだけ緑がかった青の虹彩に走る白い線が、ダークブラウンの瞳孔に向かって落ちていく、美しいアイ。
北海道のガラス職人さんが製作していると伺ったのも納得の、すばらしい出来栄えです。


玉響アイ 蓬

明るいブルー瞳孔、アクアブルーの虹彩はブラウンの輪が取り巻いている。
こんなステキなアイをしてるのは…、

蓬 アイ 1

蓬!

蓬 アイ 2

ぱっちりの瞳が輝いてます。

蓬 アイ 3

夏らしいドレスでちょっと気取ってる。


玉響アイ 芹

ダークブラウンの瞳孔、アクアブルーの虹彩にネイビーの輪。
このアイは…、

芹 アイ 1

芹!

芹 アイ 2 

眠り目だからほとんど見えませんが…
いいの、前より目元が明るくなったもん!!(たぶん)

芹 アイ 3

ノースリーブドレスでおすまし。


夏の芹・蓬

夏っぽいチビったんず。


玉響アイ 丹生

美しい翠のグラデーションを藤色の輪が囲むアイは…

丹生 アイ 1

丹生姉さん!

丹生 アイ 2

この髪型と衣装だとネフェリン姉さんのほうですな
薄いグリーンですが、やわらかい印象なのがうれしい。

丹生 アイ 3

SOOMのガッと胸の開いた透け感のあるドレス。
王子にお小言をもらいそうですよ


1番目のアイは誰のにするか迷い中。
やっぱ昂さん?


すごいきれいなので、また委託販売してくれないかな~









にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/07/14 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










