2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花魁


ひさびさに若君を花魁にしたくなって、夜中に着替えさせますた。

P6296477.jpg
化繊と綿のなんちゃって花魁着物。

P6296478.jpg
こちらはツイッターのヘッダー用画像。


写真の枚数が多いのでたたみます




P6296481.jpg
「…お前さま、まってくださんせ」

P6296483.jpg
「どうかお側に・・・(泣きまね)」

P6296484.jpg
「…(チラッ)…」

P6296485.jpg
「…本当に…?」

P6296486.jpg
‘ニヤリ(してやったり)‘



P6296491.jpg
お見送り

P6296502.jpg
誘い





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2015/07/02 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(1)

コメントありがとうございます。

ななえ くれあさま

ありがとうございます、お返事が遅くなりました。
Twitterのお題で、「顔を写さない」というのに触発されて撮影した写真なのですが、ウソ泣きっぽかったのでああいう風にしてみました。そのあと、ドヤ顔してるし( ̄▽ ̄;)
若君にベタ惚れのダンナは確実に回れ右です(笑)
[ 2015/07/09 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










