2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太夫と若旦那  若君と胡ちゃん

だいぶ前に撮ってアプしたんですが、見た方は少ないかも。
カメラは今のオリンパスのペンではなく、キャノンのパワーショットでの撮影です。
誰かのリクエストだった気がするんだけど、思い出せない。



胡ちゃんと若君 1

胡ちゃんと若君 2

胡ちゃんと若君 3

胡ちゃんと若君 5

若旦那が太夫を口説てる感じ。
これはまだ昂さんが来る前なので、撮影するとしたらこの組み合わせしかなかったのよね。



胡ちゃんと若君 6

胡ちゃんと若君 7

胡ちゃんと若君 8

胡ちゃんと若君 9

若君「…大丈夫、わたしにまかせて…」

胡 「た、たぁすけてぇぇ~、ねーさんに喰われる~~(叫)」



喰われない、喰われない。
年の功で雰囲気は出せても、これ以上何するのか分かってないから。
若君~、まかせたらどうなんの?

若君「…抱っこして寝ます。胡ちゃん、誰かと一緒に寝るとぐっすり眠れるの。」

な?、分かってない。






にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/06/06 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










