2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BL注意】初春の・・・


1月2日は姫初めですよ!ってなわけで、若君と昂さんです。


まずはお着物自慢。

P1015886.jpg
Phantasmさんの芸者着物、どうしても欲しかったから、がんばったの。 13少年サイズだけど、ばっちり着れます。

お次はBack L.ashさんの長着とうち掛けセット。
P1015893.jpg
「昂さんに着せたい!」と緊張で過呼吸になりそうになりながら勝ち取った一品。柄もいいですが、生地もいいんです。
サイズがSD17サイズなので、丈が少々足りませんが身幅が合えばOK。
無理やり懐手にしたった。


ここからは、姫初めならぬ‘菊初め‘なのでたたみます。BL注意!






※菊初め:男同士で年の初めにいたす事を、こういうのだそうですにょ。

P1015896.jpg

P1015902.jpg

P1015907.jpg

P1015909.jpg

P1015930.jpg

P1015913.jpg


P1015952.jpg


これを撮るのに7時間くらいかかったという・・・、あらかたボツで削除したけどな(トホホ)





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2015/01/03 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










