2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセサリー撮影会

ちょっと前に撮った、‘孔雀洞雑貨舗‘さんのアクセサリーをメインにした写真です。


P9155557.jpg


孔雀洞雑貨舗
理科少年的なアクセサリーや万華鏡・アンプル型ストームグラスを、百貨店・セレクトショップ・個展で販売されてます。
詳しくは孔雀洞雑貨舗ホームページを見てくださいね。



写真が多いので、たたみます





P9155559.jpg
‘夜歩くもの‘というヤモリと土星のペンダント。

P9155560.jpg
「着衣のマハ」(笑)

P9155561.jpg
ちびこが座ってるカウチは、プーリップの前会社から発売されてたもの。 いいものなのでまた販売すればいいのにな。



P9155570.jpg
‘獅子座一等星‘ 金色ライオンが伊織さんに良く似合う。

P9155563.jpg
ワンピは2年前のDollHeartのもの。 こういう気の利いた上品カジュアルをプリーズ!

P9155569.jpg
相変わらずのドヤ顔(笑)


P9155590.jpg
‘真夜中の羽化‘ブローチ。孔雀洞さんといえば青! とても美しい作品です。


孔雀洞さん、まだまだ欲しいものいっぱいなのよね~。








にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2014/10/23 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










