2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灰色イケ猫が来た!


Dear Mineの限定DUNE Cool ver. Grey skin ~Russian Blue~が仲間入りしました~

P9155590.jpg
カッコイイね~

本当は今月の初めには来てたんだけど、爪塗ったり、組みなおしたり、体調が悪くなったりで今ごろのお披露目になりました。まぁ、テンションゴムがなくて半年以上バラバラなヤツもいるので、マシなほうですわ。


P9155581.jpg
名前は‘灰煙(カイエン)・ヴィーラント・カペル‘、魔法使いの弟子の使い魔(という名のお目付け役)なのです。




写真多めなので、たたみます~




爪といっしょにびーちくも塗ったにょ。ぴんくにしたった。
P9155576.jpg

P9155573.jpg
細ーいけど、程よいバランスのボディなので素肌ジャケットしても成立する。ワイルド。


でも、本猫マジメな子なので着崩した格好は不本意だった模様。
P9155579.jpg
「・・・次はありませんよ(プンスカ)」

P9155589.jpg
身なりを整えて、落ち着いたようです。


‘王女への謁見‘ 別件で出してた伊織さん(D.O.D Tender Bee-Aヘッド)と。
P9155584.jpg
写らないように支えを入れてますが、立てひざできるよ~。






にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2014/09/17 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










