2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鷹のうちかけ着物

Phantasmさんの鷹のうちかけを購入したので撮影~。

P7135418.jpg
今回は死神少年 藍蝠(らんふ)に着てもらいました。名前も変えたので、そのお披露目でもあります。購入・到着はちょっと前なんですが、なかなか‘やる気‘様が降りてこなくて今ごろになってしまいました。断じて、イドル41に行ってるみんなが楽しそうにツイートしてたからじゃないやい。


P7135412.jpg

P7135414.jpg
うちかけの背面にどーんと鷹がいて、とっても粋です。この模様の大きさだと七五三の着物だったのかも?

P7135417.jpg
中の長着は深緑にラメの入ったちりめんです、帯は鳥獣戯画なのですよ。

P7135419.jpg
自分のボディじゃないせいか、ふくれっ面です。しょうがないじゃん、まだ組みあがってないのよ


拍手コメントお返事です。 たたみます~。

月姫さま

コメントありがとうございます。
う~ん、ボークスト比べると小さいかもですね。でも、東京のDOLKはも少し小さかった(1Fと2Fの2フロアだけど)ので、ドールショップとしては普通なのかも。アタイも次はちゃんとお金を持っていって買い物がしたいです。




にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2014/07/13 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










