2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※裸注意※ PeaksWoods FOF Rabbit Goon 比較検分


ほとんどやるやる詐欺になってましたが、ドールの比較検分です! 今回はPeaksWoodsのちびっこRabbit Goon。
何かのときに参考にしていただけたら幸いです。


裸・ウィッグなしなのでたたみます~




P3155276.jpg
幼SD 梵天丸(ロング足)・PeaksWoods FOF Rabbit Goon(男の子)・ROSENLIED Tuesday's Child(男の子)

P3155277.jpg
横向きにすると、梵天丸の頭が大きいのが一段とはっきりしますな。

P3155278.jpg
ノーマル肌・白肌・白肌


P3155279.jpg
腕が二重関節なので、こういうポージングが可能。

P3155280.jpg
ポーズ保持もいいです。

P3155282.jpg
お座り。

P3155283.jpg
膝は単関節です、着物キャラなので正座ができると良かったんだがね~

P3155285.jpg
横座りもできます。

P3155284.jpg
足の付け根は回転式ではなく、切り込み式。前と左右に切れ込みがあります。テンションゴムの通し方が独特なので、組み直すときには注意が必要です。

P3155286.jpg
バランスがいいのでしゃがめます。幼SDもできますが、ウチは裸だと保持できなかったです。

P3155291.jpg
ニュアンスハンド。他に握り手と開き手がセットでになってました。

P3155288.jpg
フット、幼っこ・火曜子靴と相互あります。






にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2014/03/25 ] ドール比較・検分 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










