2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら、バレンタイン


体調が悪いだの、光の具合が撮影に向かないだので、ようやくバレンタイン写真を撮りましたです。



P2205190.jpg
「あの…、日にちが過ぎてしまったけど、バレンタインのチョコです(緊張)」
職業看護士(救命)の丹生〔SOOM MD Nephelin – Sacred Vow〕さんは、彼氏にチョコを用意していたものの忙しさにまぎれて渡せていなかったようです。


P2205192.jpg


P2205205.jpg
お、受け取ってもらえたのかな? 丹生姉さんの彼氏は遠方のお友達のとこの人。お医者さんだよ、そして同居人(男)がいるのだよ。ニヤリ。


姉さんのティペットは人間用アクセサリーを改造、腕輪はビーズ細工の指輪です。
アタイのアクセサリー選びのポイントは改造できるかどうか! 田舎は材料調達も難しいので、人間用を改造するのが手っ取り早いのよ。



さてさて、ちゃんと14日にチョコをもらった摩瑠はというと…、

たたみますにょ




P2205209.jpg
「ぱか~ん

P2205211.jpg
「い~ち、に~ぃ、さ~ん、よ~ん、あと四んこなの」

P2205212.jpg
「たべる?」

P2205213.jpg
「むきむきしてあげるの」(真剣)

P2205221.jpg
「どうぞ、なの~


こうして、バレンタインのチョコはみんなで食べたのでした。
摩瑠はウチ唯一のシェアできるチビったん、火曜子戦隊は食い意地が張ってるから「どうぞ~」はないのよ







にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2014/02/21 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










