2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陰陽師


先日、お友だちとの話に出てきたので‘SD17光源氏‘のデフォ衣装を引っぱり出してみた~。
ドールをはじめたばかりの頃にオークションで譲ってもらった品で、若君用ですた。

P2135183.jpg
今回は昂さん(DREAM REALM 蕭遅ヘッド+SPIRIT DOLL 70cmボディ)に着てもらいました。
初めてロン毛にしたけど結構似合ってるな。まぁしかし、なんだ、どう見ても清明じゃなくて蘆屋道満だよぬ



たたみま~す





P2135178.jpg
SD17(65cm)サイズの衣装ですが、ずるずるした衣装なので70cmボディでも余裕で着れます。

「光源氏の再販がないのは、衣装を用意できないから」という噂があるそうです。単衣でそんな複雑な作りでもないし、正直布地もそういいもんでもないのに?と思ったのですが、ネックになってるのが沓だと聞いて納得。

出来がいいもんね、コレ。
P2135177.jpg
ただ足袋を履かせてもゆるい大きさで、履かせると自立しにくくなるのが難。


P2135179.jpg
烏帽子があれば、グッとそれらしくなるんだけどな~(残念)


P2135180.jpg
色も調整してさらに蘆屋道満を狙ってみた、なんか`王都妖奇譚`の道満ぽい(笑)

今のお若い方はお分かりにますかのぅ…。







にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2014/02/13 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










