2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有明行灯と煙草盆


ミニチュア・ドール家具製作のアトリエ*こんぺいとうさんにお願いしていた、有明行灯と煙草盆が到着しました~


有明行灯
009_20131220183031741.jpg

008_20131220182235218.jpg
覆いの窓は正面と裏は満月、脇は半月と三日月です。明かりが点くようにしてもらいました!

煙草盆
026.jpg
透かし模様がとてもステキ、色はあえて渋いものを選択。煙管と火入れはウチの手持ち、火入れはミニチュアの湯のみなので、灰落としともども、ちゃんとしたのを探さないと

オーダー品なので決して安くはないですが、探して出てくるようなものではないし、しっかりしたいいお品なので大満足です。次は和モダン的なソファをお願いしたい。


アトリエ*こんぺいとうさんでは、ドールソファ・テーブルのほか、チェストや天蓋つきベットなども受注なさっています。「どうしても欲しいけど、見つからない」ような家具は相談してみるといいかもしれません。
オーダーは期間を限って受け付けています、時期などはWebサイト「アトリエ こんぺいとう」をご確認ください。




さっそく若君とあこちゃんで撮影~
長くなるからたたむですよ。




007_20131220182328c4e.jpg
薄暗くなってきたから灯りを入れた。


014_20131220182403630.jpg
手遊びに三味線を爪弾く。

021_2013122018232387b.jpg

018_20131220182242772.jpg
一服。

022_201312201823247bf.jpg

025_20131220182325749.jpg
「…どうぞ、一服」









にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/12/20 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










