2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月~の戦利品


いまさらですがドリズムの戦利品~


ROSENLIEDの水曜子ドレス
010_201312122323517ee.jpg
アイドルなポージングがしたかったんでけど、うまくいってないね
水曜子ドレスは、DOLLZONE40cm級ボディだと胸が足りなくてホックが止まらないです。ウェストはぴったりなんだけどな。

011_20131212232008b0f.jpg
雪はホントに優等生、いつ撮っても、どう撮ってもかわいい (楽だぜ)


ディーラーブースで買ったメイド服。
013_20131212232010532.jpg
「旦那さま、お手紙でございます」的な。

014_20131212232011a58.jpg
伊織さんだとツンメイド(デレはない)だな、仁王立ちが良く似合う。

017_201312122320177ae.jpg
未だ未開封のもあったりして 我が家では寝かせてから使うのが、通例です。



こちらはお人形のくにで購入したディーラーさんのドレス。
018_20131212232215939.jpg
アンティークレースを使ったワンピースはシックで素敵

019.jpg
着てる鵄千は男の子、限定Chocolat - Candy Cane(女の子)を男の子ボディに交換しますた!



こちらは仙台のデパートのイベで購入した`偽菓子処 十里百`のフェイク和菓子。
016_2013121223201636b.jpg
ストラップが幼っ子に、大きめマグネットがSDにぴったりのサイズ。黒いお皿に乗ってる砂糖付き飴ちゃんは、十里百さんのブログからお願いして、アクセサリー未加工品をお譲りいただいたもの。

時間がかかるようですが、注文も受け付けているみたいなので興味のある方は「十里百」さんにいってみてくださいね。




ここからは拍手のお返事、たたみます~




みなもさま

なはは、海外ドール情報をたれ流してオーナーを増やそう!という作戦です。
ご活用いただけたら幸い






にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/12/13 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










