2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリズム2013 アフター撮影会


ドリズムの後、去年もご一緒した紫さん・しずくさんと撮影会をしてきました。
去年は大人数でわいわいでしたが、今年は少人数でうきゃうきゃと盛り上がってきました。お話もたくさんできて激しく楽しかったです。

146.jpg
摩瑠「ますから、シャカシャカ~
摩瑠たん、マラカスですにょ 後ろでは美津ちゃんがジュースを注文中。



今回も写真が多いのでたたみます。
血のりメイクのお兄さんが出演してます、苦手な方はご注意ください。






本日の撮影会メンバーは、

紫さん家の白鷺さん(I.O.S INFERNALE Head+Ringdoll 70㎝Body)と雪之助さん(spirit doll Morus HeadSD13B Body)。
120.jpg
鬼と美少年という、アタイの萌えの根源的な設定を持つお二人。寄り添う姿にデジャブーを感じます。いるねぇ、出しておくとずっと引っ付いてる人たちが、ウチにも

しずくさん家の聡琉くん(PARABOX ヘンゼル)と美津ちゃん(PARABOX アンジェラ)。
122.jpg
PARABOXの子には馴染みがないので興味津々でした、なかなかポテンシャルの高い子たちです。

この4人さんと、ウチの摩瑠(幼SD 梵天丸)とあこちゃん(PeaksWoods wake up Goldieヘッド+旧DELF BoyBody)で撮影しました。


ハッピーハロウィン さっちゃんとみっちゃんにご挨拶したら、お菓子をもらえたようです。
124.jpg
さっちゃん(聡流くん)が被ってるのは、ウチから持ってった`orthros dipper`のうさぎボンネット。甘くないシンプルなデザインで手触り最高、工場生産で品質もいいです。気になったら`お人形のくに`WebショップへGo!

126.jpg
摩瑠「おかし、もらったの」摩瑠たんご満悦です、みっちゃんお菓子ありがとね。

133.jpg
「マカロンもどうぞ」、さっちゃんもお菓子を分けてくれました

134.jpg
おお、懐いたみたいですよ? 抱っこをおねだりしているみたい。

137.jpg
「よいしょっ」さっちゃん力持ち! 摩瑠も満足気です。
つか、オビツボディのホールド力がハンパありません!! スゴイ、キャストにはできない技だ。


雪ちゃんとあこちゃん。
129.jpg
着物女装子コラボ。これがやりたいがために、東京まで担いで行ったのよ(肩が痛かった)


ふつくしい雪ちゃんの背中には刺青があるのです~
143.jpg
ヘッド・ボディともにメイクしたのはオーナーの紫さん、油絵も描かれるアーティスティックな方なのです。

141.jpg
色っぽいわ~


そんな雪ちゃんの妖艶さに惑わされたのか、さっちゃんが…
147.jpg
「さぁ、行きましょう。ぼくがここから救い出してあげます!」

時代としては明治・大正、華族の純な坊ちゃんが少年花魁に入れあげたって感じでしょうか(ニヤリ)
151.jpg
雪ちゃんは戸惑ってるみたいだけど…、

152.jpg
さっちゃんは自信満々!

155.jpg
そんなさっちゃんの後ろには……

156_20131101194419537.jpg
「小僧…何をしている…?」

157.jpg
「あ…」白鷺さんに気づいた雪ちゃん。

165.jpg
「旦那さま…、この人が勝手に…」現れた白鷺さんに縋り寄る雪ちゃん、このヤバイ状況に固まって滝のような冷や汗を流すさっちゃんなのでした☆

※写真構成はアテクシ主観によるもので、ドールさん本来の設定とは異なります。セッティングはほぼ、アテクシ都音の悪ふざけです(笑)


168.jpg
緊迫の場面の脇で平和な摩瑠たん。


さらに平和な人たち。
161.jpg
あこ「…ドーナツ…」
美津「ドーナツ、好き?」
あこ「…好き

163.jpg
美津「あげない」
あこ「…(しょんぼり)」

みっちゃんはそうとうマイペースな子じゃないかと予測してるにょ


およ、白鷺さんがあこちゃんにちょっかい出してますよ?
139.jpg
白鷺「さあ乙女よ、私にその血を捧げるのだ」
あこ「…あの…違います、男です…」

140.jpg
白鷺「ほほぅ…?それは面白い。構わぬぞ、さあ、血を」
あこ「…あの…あの…献血はお断りします!!」

ええと、こう…幻想ホラーな絵を狙ったんですが、あこちゃんのぽんやりな表情で一気にコメディな雰囲気に。
あああああ、ごめんね、白鷺さん


偽百合。
172.jpg
百合百合しいセッティングを!と張り切って腕まくりしたら、撤収の時間となってしまいました(残念)

ドール撮影で3時間は短いねぇ、もっと撮りたかったな~~~
紫さん、しずくさん、当日はお世話になりました。また遊んでくださいね



間違い・NGな画像がありましたら、ご連絡ください。訂正・取り下げをさせていただきます。







にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/11/01 ] 撮影会 | TB(-) | CM(2)

コメントありがとうございます。

うふ~、喜んでもらえてうれしいです~。

そうなの、同じ場面なのにそれぞれ違う展開になるのがおもしろいの。さっちゃんと雪ちゃんと白鷺さんの絡みも同じようで微妙に違くなりました、紫さんの解釈がどうなるか楽しみですね♪

そうか、みっちゃんは末っ子属性なのね、それはマイペース+わがままちゃんだね。その分、さっちゃんがいいようにイジられてるような…、そんなさっちゃんの女子力アップ期待してまっす(キラーン)

[ 2013/11/03 01:42 ] [ 編集 ]

可愛く撮ってくださり、ありがとうございます!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
同じセッティングで撮影しても解釈が変わるのが楽しいですね♪

お察しの通り、マイペース…と言うかワガママな子です(笑)
末っ子属性ェ…

次は聡琉も百合百合に混ざれるように乙女力を上げておきます←

[ 2013/11/02 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










