2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DollismPlus Tokyo 2013  その4


メーカーブースラスト!


PIPOS ~ピポス~

118_2013103018285728d.jpg

115.jpg
大人気のチーズマウスたち。

116.jpg

112_201310301828543c2.jpg

113.jpg

114.jpg
大きいお兄さんもいました。今後、発売されるんですかねぇ?(期待)



ここからはディーラーブースの写真をアプ。
たたみます~





ディーラーブースにいた“be with you...”という韓国メーカーさんのお兄さん、
087.jpg
いい筋肉…

088.jpg
アタイは見ませんでしたが、プーリップみたいに目が動かせるらしいです。


こちらもメーカーかドールショップの子、どこの子だろ…
092.jpg

094.jpg
かわいい赤ずきん、メ-カーどこだったんだろ?

こんな子もいました、はむはむ
091_201310301843591e5.jpg

089.jpg
↑のはむはむと、このお嬢さんがいたのはlegenddollさんのブースだと思われます。




ここからは個人ディーラーさんのお写真、



095_20131030184431c49.jpg

096_20131030184433ff4.jpg
素敵な汚しの入ったくまさん


秋色のお庭でちびっ子たちがわらわら
073.jpg

074.jpg

075.jpg

076.jpg
ハッピーハロウィン


083_20131030184231481.jpg


084_20131030184237050.jpg


一番右のsconたんがSFっぽい!
085_201310301842399ba.jpg

086.jpg
かわいいなぁ~


アリスとメイドさん。
080.jpg

081_201310301841058ac.jpg
このメイド服、MSDサイズのを買ってきました


071.jpg


大トリはライオンヘッド製作のPAViLiONさん。
079.jpg
カッコイイ ステキ紳士。

077.jpg
こちらはドリズムワンオフの酔っぱライオンさん、`帰ってきたヨッパライ`を連想したのは…アタイだけ?

078_2013103018405928d.jpg
「もう、おそうじのジャマ!」飲んだくれるライオンさんに、ドロシーさんはお怒りの様子。




ひと回り撮影した後、駅にドールバッグを取りに行き、こちらにお住まいのドールオーナーさんたちと撮影会をしに行きました。ROSEN LIEDを撮影できなかったのは残念だったけど、大満足なイベントでした
来年もお願いしまっせ~!!






にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/10/30 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










