2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DollismPlus Tokyo 2013  その2


ちょいと目先を変えてワンオフっ子をご紹介。
なるべく公式画像とは違う角度を狙ってみましたが、うまくいったかは謎


会場限定ドール

CROBI クロビ
049.jpg

050_20131027213638a99.jpg

051.jpg

052_20131027213642595.jpg

053.jpg



今日も枚数が多いのでたたみます






DollClans ドールクランス
047.jpg

048_201310272135449b2.jpg
DollClansはワンオフだけ出品。ヘッドのみですが、それぞれ3個ずつだったのでチャンスは多かった。


I.O.S アイオーエス
044.jpg
もう一人の凶悪顔のお兄さんはライトがきつくてうまく撮れませんでした。


ROSEN LIED ローゼンリード
056_20131027213945aa6.jpg

055.jpg
NewラインのHoliday's Child(休日子?)。今のとこイベント限定のみで、一般販売はしていないです。


Little Monica リトルモニカ
046.jpg


Dear Mine Doll ディアマイン
054.jpg


PIPOS ピポス
057.jpg
かわいいかわいいかわいい


NOBILITY ノビリティ
058_20131027213949e81.jpg
海賊、というより大航海時代てきなものを感じるSconたん。




ここからまたメーカーブース写真。

Marchen Waltz ~メルヘンワルツ~

030_20131027214103e26.jpg

031_20131027214105c66.jpg

032_201310272141075d3.jpg

033.jpg


Bambi Crony ~バンビクロニー~

036_20131027214239978.jpg

035.jpg
この子が欲しいと思ってたんだけど、ちょっとイメージが違った(思ったより大きかった)

037_201310272142402e3.jpg

038_2013102721424274b.jpg

039_20131027214244740.jpg
おめめキラキラ、妖精さん~





ここでひと休み。
つづきます



にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/10/27 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

コメントありがとうございます。

も~、来ればよかったのに~。先着順で抽選なんかなかったから、前日入りで整理券取ればボスいけたかもだよ? うん、クロビは国内のイベ参加は聞かない、本家で再販してくれればいいのにね。

きれいでしたよ~、他のメーカーさんも素敵な子ばかりですた。
ディーラーさんの子たちも取ってきたのでアプをお楽しみに。

[ 2013/10/28 23:24 ] [ 編集 ]

クロビぃいいい。゚ヽ(゚//´Д`゚//)゚ノ(じったんばっだん)
はぁはぁ…なんですかこのイケメン120%な素敵すぎるお写真っ。゚(ノ∀`//)゚。格好良すぎて会場に行かなかった私をぶん殴ってやりたいorzむしろボスに殴って頂きたい(末期すぎる)

生で見たら鼻血出るレベルで素敵です。
都音さんお写真アップ本当にありがとうございます!!
一年待たなければならないのかしら…クロビさんが参加する海外ドールイベントって今後無いものですかね(´・ω・`)

いやぁ、本当に目の保養ありがとうございました!視力回復したような気がしますm(●´∀`●)m
[ 2013/10/28 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










