2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DollismPlus Tokyo 2013  その1


ドリズム当日は生憎の雨、ドールバッグを気にしつつ前日に買っておいた傘をさして出かけました。
最寄り駅の浜松町駅のロッカーにドールバッグを預け、身軽になってから会場へ向けて歩き出したのですが、ここで痛恨のミス。北口ではなく南口から駅を出てしまったので遠回りすることに… 冷たい風の中を急いでたどり着いた東京都立産業貿易センターにはすでに列が出来てました。

並んで整理券が配られるのを待つ間、前に並んでいた方とおしゃべり。整理券が配られた後も、入場列を作るという10時半までご一緒して写真を見せてもらったりしました。ドール歴1年にして、すでにイケメンさんが何人もお家にいらっしゃるそうで、坂本龍馬が二人いるのですって。個人作成の写真集を見せてもらいましたが、リアルクローズ服をまとった坂本くんはかっこよかったです、やっぱりボーの写真て…ゴニョゴニョ。

時間になって指定の場所に並ぶも、整理券の番号順に並びなおしということもなく、ゆるーい感じで会場階まで階段を上ってまた待機。どうやら入場列を捌いているスタッフは一人だけのようで、コミケでの列待機がイベントデフォのアタイとしては「いいのか?」な感じでした。それに整理券100番までは建物内に並べたのだけど101番からは外に並びなおしで、雨なんだからどうにかできんかったかなと 運営さん、次回は改善をよろしくお願いします!

そんなこんなでドリズム開場、入ったら急いで目当てのROSEN LIEDブースへ。通りすがりに見ましたが、CROBIブースはこの時点で列が出来てました。探し当てたROSENブースはかわいこちゃんと素敵アウトフィット盛りだくさん、欲しいものを確認し購入で並んでいると思われる数人の最後尾に着いた。「ああ、限定服は値段がいいわ」と財布の中身を確認しながら、無事にお目当てのドレスを買って振り返るといつの間にか長蛇の列が ROSEN LIEDの人気も負けてないな…。

ディーラーブースを一巡りし、買い物をして気分が落ち着いたところで各メーカーのドールを撮影してまわりました。

写真が多いのでここからたたみます~









SOOM ~スーム~
004.jpg
今回は小さい子だけでした。SOOMといえば大きい人だと思うので残念

003_2013102616353330f.jpg

002_20131026163532285.jpg


Nobility ~ノビリティー~
006_2013102616353660e.jpg
NobilityといえばSCONですが、展示が少なかったような? 代わりにネコさんたちがいました。


Dreaming Doll  ~ドリーミングドール~
009_201310261636113d3.jpg

008_2013102616353852a.jpg

011_20131026163613d45.jpg
ここには変わった子たちもいました、右奥のネコさんが特に気になったです。


Little Monica ~リトルモニカ~
013_20131026163614225.jpg
そばかすの王子。

014_20131026163616371.jpg

015_20131026163618710.jpg

016_201310261637158be.jpg

017_2013102616372056b.jpg
この人をすっぴんで呼んでカスタムに出したい

018_20131026163722cc4.jpg
リトルモニカは安定の美しさと可愛さです、ウィッグもいいのが揃ってる。

Migidoll ~ミギドール~
020_20131026163724bc6.jpg

021_20131026163726bd8.jpg


LINA CHOUCHOU ~リナ・シュシュ~
025_20131026163847019.jpg

023_20131026163846a0b.jpg

024_20131026223203265.jpg
かわいい~


Latidoll ~ラティドール~
027_20131026163848217.jpg

028_20131026163850760.jpg
Latiといえば、チビっ子!





ここでひと休み。
つづく~








にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/10/26 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

コメントありがとうございます。

うふふ、喜んでもらえてうれしいです(*´▽`*)
たくさん撮ってきたので、まだまだアプしますよ!
モニカの黒髪伏し目さんはいつか必ず呼びたいです、でもそうすると相方の女の子も呼ぶことになるんだな~(汗) 大変!!!

[ 2013/10/27 22:45 ] [ 編集 ]

可愛い&格好いい写真いっぱいで嬉しいです(*´▽`*)レポありがとうございます!
私もリトルモニカの黒髪ロングの子が好みです(*´∀`)サイトでも気になっていたので、お写真見れて嬉しいです!
是非都音さんがお迎えなされた際はお写真撮らせて下さいませ(●´∀`●)うふふ
[ 2013/10/27 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










