2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチの住人  伊織 (いおり)

伊織さん アップ


【データ】

ヘッド D.O.D DOC Tender Bee-A
ボディ LUTS Kid Delf Body GIRL Type

サイズ:40cmクラス

お迎え:2010年10月 ヤフオクにてお譲りいただきました
     2011年7月 ボディ交換



【設定】

縁あって若君が引き取って面倒みている小学校高学年の女の子。
若君を‘姉さま(あねさま)‘と呼んで慕い、懐いている。
「都音家に慣れるまでは」と学校を休んでいたが、家庭教師役の雪のおかげで中学レベルまで勉強が進んでしまい「それなら中学入学まではいいんじゃない?」というのんきな考えのもと、たまに保健室登校中。
若君の婿候補としてやってきた昂さんを最初は敵視していたが、今では気前の良いお財布扱いである。



【備考】

ウチで唯一、中古で人から譲ってもらった子。
前オーナーさんはとても気に入っていて、大事にするあまりほとんど触らなかったそうですが、ウチではまつ毛から何から交換して遊びたおしております
D.O.Dで確認したら対になる男の子がいて、なにやらいちゃいちゃしてる画像が出てました。
てことは、伊織さん将来は男を手玉に取っちゃうのかしら?












にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2012/05/21 ] ウチの住人 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










