2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまけチビ羊をカスタム!

LUTSのおまけチビ羊をカスタムしました!
そしてオクに出品中です。 ※お迎え先が決まりました、ありがとうございます。

P9266680.jpg
アクリル絵の具・アクリルガッシュ・パステルメイクです。お洋服はミシンと手縫いのハンドメイド。

P9266682.jpg

P9266683.jpg

よろしくお願いします。


詳細は↓からどうぞ



にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2015/09/26 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

たまに着付けをしたくなるとです。



急に着付けがしたくなったので、あこちゃんにちょっと珍しい着物を着付けました。

P9046648.jpg

人物模様が珍しい、サーモンピンクのお着物。この着物はおはしょりがあるほうが柄的にいい。

P9046651.jpg

ポーズに困って刀を持たせてみた。

P9046656.jpg
‘どうか、ご無事のお戻りを‘






にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2015/09/06 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

ロマンスフィルター


ロマンスフィルターとは、逆光効果を利用してなんでもない画面をえっちく見せるテクニック…らしい。逆光にすることで意味深な絵になるやね。


P4116212.jpg

P4116217.jpg

だいぶ前に撮った、昂さんとあこちゃんのロマンスフィルター写真です。
神父服の昂さんが胡散臭いと評判でしたよ。


P4116220.jpg






にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2015/09/01 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)









