2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の日

猫の日ってことで、DearMine 灰色伏し目DUNEの灰煙(カイエン)を撮影。

P2226040.jpg
ロン毛にしてみたらノーブルな雰囲気に。

P2226046.jpg
ブーツを履かせたかったので、人間足に交換。 買っとくといいです、人間足。

P2226051.jpg
衣装は水曜子の限定服、ウェストはゆるいですが、他はぴったり。
乗馬ズボンにブーツ、たまらん!


P2226055.jpg
本日のアクセサリー、孔雀洞雑貨舗さんの‘涙を掬う指先‘です。素敵






にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2015/02/22 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

バレンタインデー 「Eat me」

崩し気味だった体調もなんとか戻り、季節のドール撮影するぞ!っと思ったんだけど、胃腸の具合だけは改善しなくて、バレンタインなのにチョコは用意できませんですた(涙)
刺激物だからね~、食べたらお腹にくるだわさ。

ってなわけで、ベタですがあこちゃんにリボンをかけてみた。


 「Eat me」
P2146013.jpg

あざとい感じにしてみました。

P2146015.jpg

ピンクのおリボン巻かれた超天然な男の娘ですーよ。

P2146026.jpg
‘甘い毒‘ 毒薬ビンはDollClansさんのです。


P2146027.jpg
衣装はArdeur de l’amour(タイのドール服メーカー)さんの限定アリス服、ブローチは孔雀洞雑貨舗さんの‘白ウサギの紋章‘です。


今年も素敵なご縁がたくさんあるといいなぁ~





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2015/02/14 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)









